京都市南区上鳥羽町田よりお客様の声をご紹介いたします。

レンジフードとエアコンをクリーニングさせていただいたお客様よりアンケート結果をいただきました。
主な悩み:エアコンのカビがひどい、体に悪そうだけど自分では取れない。

P1040090-768x576
P1040090-768x576

お客様の声

丁寧なお仕事ぶりで嬉しく思っています。 見た目も綺麗ですし、空気が澄んでるように感じます。 ありがとうございました。

スタッフより

先日はハウスクリーニングのご依頼、誠にありがとうございました。 仕上がりに満足頂いたようで非常に嬉しく思っております。 今回は京都市南区上鳥羽町田にお住まいの方からエアコンとレンジフードのクリーニング依頼をいただきました。当店のレンジフードクリーニングは出来る限り分解してクリーニングを行います。そうしないと奥の方まで綺麗にすることができないからです。ファンはもちろんのこと、ファンが収まっているファンハウジングも外します。ファンハウジングはファンから垂れた油が溜まる場所になっているので、場合によっては5センチ位油が溜まっている場合もあります。外して掃除しないとなかなか綺麗になりません。ファンハウジングを外すことによってその裏まで綺麗にすることが出来ます。外した部品は漬け置きして汚れを柔らかくします。そうすると効率よく綺麗にできます。   エアコンお同様に出来る限り分解を行います。 メーカーによってドレンパンが外せる物と外せない一体型のものがあります。 ドレンパン一体型のエアコンは熱交換器を持ち上げて高圧洗浄機と専用の洗剤でクリーニングをおこないます。クリーニング後は臭いも無くなり、お客様には喜んでいただきました。 K様、この度は本当にありがとうございました。 またのご依頼をお待ちしております。

P1040090-768x576
Before
P1040097-768x576
After