京都市西京区川島尻堀町でハウスクリーニングのご依頼をいただきました。

お風呂の床の汚れが気になるマンションオーナー様からのご注文です。
主な悩み:お風呂場の床が綺麗にならないのでお願いしました。

SN3V0039-768x576
SN3V0039-768x576

お客様の声

いつもはエアコンのクリーニングをお願いしているのですが、今回はエアコンと一緒にお風呂場床の掃除をおねがいしました。 半分諦めていて、リフォームを考えていたのですが、相談したところ、綺麗になるとのことでお願いすることにしました。 宣言どおり綺麗になってビックリしました!やっぱりプロはちがうなーと思いました。値段も良心的だったので、とても得した気分です。 これからもよろしくお願いいたします。

スタッフより

いつもご依頼いただき誠にありがとうございます。
仕上がりに満足いただいたようでこちらとしましても嬉しく思っております。
今回はいつもお世話になっているマンションオーナー様からのご依頼です。
基本的に掃除はご自身でされるのですが、今回はお風呂場床の汚れが取れなかったようでご相談をいただきました。お風呂場床は石鹸カスと皮脂の汚れがきつく、一般の方では綺麗にするのは難しい状態でした。このような汚れにはアルカリ洗剤を使用します。濃い目の洗剤を床全体に塗布してしばらく放置します。今回はエアコンクリーニングも一緒だったので、放置している間にエアコンを洗いました。エアコンダイキン製のお掃除機能無しのタイプです。
お風呂場床の洗剤が汚れに反応してきたら、床用の硬いブラシで擦っていきます。コツは水を流しながらすることです。汚れに水をなじませる感じで。コレを何回か繰り返し、水垢が残っているときは酸性の洗剤で仕上げます。
お風呂場の床は凹凸があって隙間に汚れが入ってしますので、除去するのは非常に困難です。
今回も綺麗にし、オーナー様には喜んでいただきました。
今回の作業はエアコンが10.500円、お風呂場床が5.400円。複数メニュー注文とリピーター様割引を適用させていただき、料金は12.870円でした。
いつもご依頼いただき本当にありがとうございます。
またのご依頼をお待ちしております。

SN3V0039-768x576
Before
SN3V0040-768x576
After