京都府京都市伏見区桃山町下野・床剥離ワックス塗布

ワックスの生活剥離でまだらになった床ワックスを剥離し、綺麗にさせていただきました。
主な悩み:フローリングのワックスがまだらに剥がれいたので。

P1030926-768x576
P1030926-768x576

お客様の声

上からワックスを塗っても剥がれてる部分の見た目はわからないこと。 室内で飼っている犬がいるので、塗るワックスも工夫すること。 分からないことを相談した上で作業して頂いたので、とても満足です。 丁寧にしてくださってありがとうございました。

スタッフより

先日はフローリングの剥離ワックスのご依頼、誠にありがとうございました。仕上がりに満足いただいた様で、こちらとしましても嬉しく思っております。 今回のお客様は、京都府京都市伏見区桃山町下野にお住いの方からのご依頼でした。こちらのお客様は、当店のリピーター様からのご紹介で当店のことを知り、お電話をいただきました。 クリーニング内容は床のクリーニングとワックスの塗布でした、ワックスがまだらに剥離されているのが気になる様で、お部屋のワックスを1度全て剥がす、剥離作業をお勧めいたしました。フローリングは水分に弱いため、剥離作業は小スペースを少しずつ手作業で行っていきます。剥離剤はフローリングに浸透しにくい粘性のある中性の物を使用し、慎重に作業を進めていきます。フローリングの作業はプロでも気の使う作業です。ワックスを剥離し終わったら、剥離剤が残らない様にリンスし、しっかり乾燥させます。乾燥が終わったらワックスを塗布して作業は終了となります。 A様、この度は本当にありがとうございました。次回、エアコンのクリーニングの方、よろしくお願い致します。

P1030926-768x576
Before
P1030931-768x576
After